Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 16日

にゃんこのぐーぱー

b0194979_23542646.jpg

グー!パー!グー!パー!

しゅーちゃんが、パパのグーパーに合わせて
一緒にグーパーしていました

b0194979_23563713.jpg
b0194979_012192.jpg

右手と左手、交互にグーパー
ついでに足も動いちゃう~(●^o^●)

b0194979_013695.jpg

肉球ふわふわ~♪
やわらかい~♪

b0194979_0264176.jpg

「ちぃちゃん」と「しゅーちゃん」

慌てると名前が出てこなくて、つい
「白ちゃん」「黒ちゃん」って呼んでしまいます

かこちんのことを、いつも「白ちゃん」と呼んでいた
うちの母を、やっと理解できるようになりました(笑)

b0194979_0155223.jpg

今日のおやつは季節限定!瀬戸内レモンのエクレア
カサカサ音にすぐ反応する しゅーちゃん(●^o^●)







[PR]

by yukko-5 | 2016-07-16 00:26 | 猫との暮らし | Comments(4)
Commented by gachako1121 at 2016-07-16 00:47

しゅーちゃん♡♡♡可愛い
 パパのグーパー 面白いねぇ (´艸`*)
 お口の黒い無模様がちょび髭みたいで チャプリン?
 夜はどこで寝んね?
Commented by yukko-5 at 2016-07-16 11:19
★雅茶子さま
しゅーちゃんは、懐っこくて、好奇心旺盛な おてんばさんでした
そう!そう!初めて逢ったとき、私もチャップリン???って思いました(笑)
ちょび髭のおかげで、おじさん顔です(●^o^●)

私、まだにゃんずの行動の予測がつかないので
夜もお留守番も、今はゲージのなかですよ♪
Commented by totomaruwan at 2016-07-16 12:31
コメントありがとうございました(=^ェ^=)
グーパーメチャメチャ可愛いですね♪♪
我が家のにゃんずは元気すぎて、こんな御写真なかなかとれません(笑)

ケージで寝てくれるのも、素晴らしいですね(=゚ω゚=)我が家ではケージにいれる方がとんでもないことになるので、完全フリーになってます(笑
Commented by yukko-5 at 2016-07-17 01:53
★totomaruwanさん
コメントありがとうございます(^o^)/ 子猫ってほんとジッとしていないですよね
おとなしく手遊びしてくれたのは、このときだけで、もうやってくれません(笑)

前の家でもケージに入ったりしていたので、ケージには慣れているようです
今のところ、とんでもないことにはなってないです(●^o^●)
でもそろそろ放し飼いでも大丈夫かな、、、って思えるようになりました
我が家にも慣れてくれたようだし、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ねこ歩き      今日も追いかけっこ >>