Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 15日

今日も追いかけっこ

b0194979_2356554.jpg

急に静かになったと思ったらソファで仲良く眠っていました
さっきまで追いかけっこして走り回っていたのに、、、

でも、カメラ向けたら起きちゃった(笑)

b0194979_2359152.jpg

2匹仲良く毛づくろいをしていたかと思ったら
また、じゃれあいが始まりました

b0194979_23595316.jpg

逆さまちぃちゃん、ヘンな顔~(笑)

b0194979_003672.jpg

1匹だったらもう少しおとなしいんじゃないかと思うけれど
2匹だとバトルが激しくて賑やか過ぎます

ソファーからもつれ合ったまま2匹で転げ落ちても
着地はちゃんと足から、、、さすがにゃんこ(●^o^●)

b0194979_0710100.jpg

かごの中からと、外から、、、ずっと戦っていました




[PR]

by yukko-5 | 2016-07-15 00:20 | 猫との暮らし


<< にゃんこのぐーぱー      夏の生菓子 >>