Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 13日

初めてのお留守番

b0194979_0443543.jpg

月曜日 初めてのお留守番

2匹を置いて仕事に出かける私はドキドキだったけれど
とってもいい子にしていてくれました、、、たぶん 029.gif

火曜日 2日目のお留守番

「行ってくるね」 「みゃぁ~」
「いい子にしててね」 「みゃぁ~!」

しゅーちゃんが返事をしてくれました

最初にしゅーちゃんが懐いてくれて
人見知りなちぃちゃんも、だんだん寄ってきてくれるようになりました

懐くと可愛い~053.gif

しゅーちゃん 850グラム
ちぃちゃん 930グラム

b0194979_145161.jpg

私が見てないときにしかご飯を食べてくれなかったちぃちゃんが
呼ぶと出てきて、一緒にご飯を食べるように、、、

ビビリだと思っていたちぃちゃんはハンターでした
しゅーちゃんを狩りに行く~ 023.gif

わずかな体の大きさで有利みたいです

b0194979_0565452.jpg

バトルがだんだん激しくなってきました

b0194979_0575931.jpg

ソファにツメたててしがみ付いてるし~
ソファでツメ研ぎしてるし~

あぁ~ ちぃちゃんがカーテン登ってるぅぅぅ~ 002.gif

b0194979_059445.jpg

行動範囲が、だんだん上の方へ、、、

b0194979_10215.jpg

見てるほうがハラハラします

b0194979_141768.jpg

今は平和ですが、ここでもバトルが始まります

b0194979_164368.jpg

しゅーちゃんの目線の先にはちぃちゃんが、、、
今度はしゅーちゃんがハンターに(笑)

b0194979_1727.jpg

やっとちぃちゃんにピントが合ったのに
しゅーちゃんの「待った」が入ちゃいました

残念、、、(^^ゞ





[PR]

by yukko-5 | 2016-07-13 01:18 | らぶにゃんこ | Comments(4)
Commented by tamayumi at 2016-07-13 14:05 x
2匹いるから、お留守番も寂しくないのかなあ~
猫はやっぱりブログのネタになるね。
うちは飼わないかわりに人様のブログ猫で楽しんでます。「うにの秘密基地」っていうブログ。
Commented by ひろゆき at 2016-07-13 21:29 x
こんばんはー('-^*)/  たま旦那です
にゃんこは最高ですねー   会いに行きたいですー☆ しばらくは、大変ですね  どんどん 可愛くなるよー
ネタの宝庫だしー(=^・ェ・^=)
また アップしてくださいねー
Commented by yukko-5 at 2016-07-14 00:40
★tamayumiさん
2匹でじゃれあって跳ね回って、、、疲れたら仲良く爆睡してるよ
動きが激しすぎて、写真はブレブレ、、、(^^ゞ
人さまのブログは、チワワも、文鳥も、セキセイインコも気になります
我が家の子達と同じカラーだと余計に、、、(●^o^●)
Commented by yukko-5 at 2016-07-14 00:47
★ひろゆきさま
こんばんは♪
ご夫婦でコメント入れていただいて嬉しいです(●^o^●)
たまダンナさんは、にゃんこ派なんですね
ママ猫がとっても美人さんなんですよ
ゴールドアイの黒猫、、、ちぃちゃんは、ママと同じカラーです
これから、いたずらがパワーアップしていくんだろうなぁ、、、(^^ゞ
ぜひ遊びにいらしてくださいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏の生菓子      今日のにゃんず >>