Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

今日のにゃんず

b0194979_22425393.jpg

すぐに隠れてしまうので、
なかなか写真が撮れなかったちぃちゃん

やっと撮れました016.gif

b0194979_22443068.jpg

しゅーちゃんは、、、といえば、今日はやりたい放題です
昨日は、ネコ被ってた???(笑)

b0194979_22483634.jpg

2匹一緒にお迎えしてよかった

活発なしゅーちゃんに釣られて
ちぃちゃんも出てきてくれるようになりました

b0194979_2250833.jpg

今日は2匹で大はしゃぎ
昨日は、こんな姿見られませんでした

やっと「場所」には慣れてくれたみたいです
「私」には、まだ慣れてくれませんが、、、007.gif

b0194979_22523281.jpg
b0194979_22511026.jpg

今日は、ちぃちゃんもネコじゃらしに、じゃれてくれるようになりました
でも私と目が合うと後ずさり、、、(^^ゞ

b0194979_22542014.jpg

ソファに飛び乗るのも、ゲージの屋根に飛び乗るのも簡単なのね、、、
生まれて、たった2ヶ月なのに、身体能力の高さにびっくりしています

b0194979_22543196.jpg

今日は屋根の上で激しいバトル
落ちないかとヒヤヒヤしたけれど、落ちたって全然平気なのね

b0194979_22544265.jpg

明日からのお留守番
大丈夫???





[PR]

by yukko-5 | 2016-07-10 23:05 | 猫との暮らし


<< 初めてのお留守番      初めまして、、、新しい家族です >>