人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかスープのモーニング

あったかスープのモーニング_b0194979_2015542.jpg

GW後半1日目、、、やはりモーニングからのスタートです
今日はスープの付くモーニングへ行って来ました → 

あったかスープのモーニング_b0194979_20173384.jpg

ドリンク代のみで(ホットコーヒーで400円)
付いてくるモーニングです

スープが美味しいのはもちろんだけど
サラダの野菜は、彩りも綺麗で新鮮だし、ドレッシングも好きな味

綺麗なお姉さんが出迎えてくれるのも嬉しいです
、、、笑顔って、大事ですね、、、(*^_^*)

あったかスープのモーニング_b0194979_2020203.jpg

今日はキャベツのポタージュスープでした
ネギが載っているのが意外で、美味しかったです

あったかスープのモーニング_b0194979_2021366.jpg

いつも見ている雑誌なんだけど、、、

、、、あれ?、、、対象年齢外れちゃった???
表紙の「40代」って文字を見てドキッ、、、(^^ゞ

あったかスープのモーニング_b0194979_20225693.jpg

ここへ通い始めてから、もう4年になりました
5月に4周年を迎えられて、今年もプレゼントがいただけました

モーニングなのに申し訳ないくらい(●^o^●)

プレゼントは3種類あって迷ったんですが
ルームフレグランスにしました

選んだのは4種類の香りの中から「ローズ」
早速リビングに置きました

いい香り♪









by yukko-5 | 2016-05-03 20:50 | 岐阜モーニング

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31