人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_17243232.jpg

先日載せたなんじゃもんじゃ、、、
ふわふわもこもこ、、、満開になりました(^o^)/

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_1245118.jpg
満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_1725863.jpg

ここまで見事だと、もう素通りする人は居ません
みんな足を止めて見上げていました(*^_^*)

本当に雪が積もったようです

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_17303139.jpg

「葉っぱに積もった雪」風に撮ってみました(●^o^●)

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_17322241.jpg

アップで見ても不思議なお花

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_1735292.jpg

ふわふわです

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_17352241.jpg

青空を入れて撮りたくて、、、

なんじゃもんじゃの木が一部日陰になってしまう時間帯があるので
その時間帯を外して、午後からのんびり出かけたら、

太陽がどこかに行ってしまいました、、、(^^ゞ

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_17524118.jpg

あぁ~残念、、、
今日は曇り空となんじゃもんじゃ

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_17434168.jpg

向かって左が若い木です
といっても何年くらいでしょう???

最初に見たときに比べれば
花にずいぶんボリュームが出てきました

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_17532463.jpg

先日は仕事帰りに急いで撮ったので
香りにも気が付きませんでした

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_17533833.jpg

今日も写真が絞りきれなくてたくさんになってしまいました
見ていただいてありがとうございます(*^_^*)

満開のなんじゃもんじゃ、、、金神社(岐阜市)_b0194979_17571412.jpg

母んちのすずらんも咲き始めました
咲き揃うのが楽しみです 去年のすずらん→ 

5月1日 今日はミュゲの日
フランスではすずらんを贈る日

今日は、ちょうどフラのレッスン日

みんなにすずらんを贈ろう思って準備していたのに
GWなので、今日のレッスンはありませんでした、、、残念 (^^ゞ











by yukko-5 | 2016-05-01 18:36 | 四季の彩り 2016

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31