人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」_b0194979_2005140.jpg

2014年10月オープンの手作りドーナツ&ホットサンドが美味しいカフェ
「Di coltura(ディ・コルトゥーラ)鹿島店」 → 

日曜日が定休日なのでなかなか行く機会がなかったんですが
やっと今日、行くことが出来ました

モーニングセットは、Aセット、Bセットの2種類
ドリンク代のみのモーニング(ホットコーヒーで380円)

ホットサンドとサラダは、どちらのセットも同じなんですが
Aセット、ゆで卵&ヨーグルト
Bセット、ジャーマンポテト&ミニドーナツ

私はミニドーナツがいいな、と思ってBセットにしたんですが
今日はなくなってしまったみたいで、シフォンケーキになっていました、、、(>_<)

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」_b0194979_2095739.jpg

↑ ちなみにAセットはこんな感じ~♪

ホットサンドは、3種類あって選べるんです
ピザエッグ、小倉&チーズ、ベーコン&チーズ

小倉&チーズが、めっちゃ気になったんですが
勇気がなくて、無難なピザエッグにしてしまいました(笑)

でも次回は、チャレンジしようっと!(●^o^●)

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」_b0194979_2011218.jpg

運ばれてきたトレイを横からチラッと見て

「あ!大きなドロップがのってる~っ!」って
うかつにも喜んでしまったんです

ドロップごときで喜ぶ自分にも びっくりしたんですが、、、

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」_b0194979_2027523.jpg

テーブルに置かれてからよく見たら
スプーンの「柄」じゃありませんか!!!

なんでホンモノだと思ったんだろう???

びっくりぽんでした

年を重ねると見間違いも勘違いも多くなりますね
ひょっとして私だけかな、、、やだわ、、、(^^ゞ

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」_b0194979_2030254.jpg

テーブルに居た
シマウマちゃん

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」_b0194979_2035489.jpg

コンクリート打ちっぱなしのお洒落な店内

寒いかと思ったのに店内は暖かくて
とっても居心地が良かったです

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」_b0194979_20303510.jpg

暖炉が見た目にもあたたか、、、
あれ?写真では炎が写ってないわ、、、(^^ゞ

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」_b0194979_2035436.jpg

あ!キリンさんも発見!

誰も居ないテーブルだったので
撮らせてもらいました

ホットサンドのモーニング、、、「Di coltura 鹿島店」_b0194979_20364048.jpg

ドーナツやクッキーも販売していたので
焼きドーナツを買って帰りました

ホットサンドだけではなく
ドーナツも自慢のお店ですものね

今度は本店の方にも行って見たいです





by yukko-5 | 2016-01-30 20:52 | 岐阜モーニング

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31