Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 02日

フラの決起集会&ほうずきの実

b0194979_23144923.jpg

先日、発表会へむけての決起集会がありました
と言っても、発表会は今年の秋ではなく、来年の秋なんだけどね

来年の発表会もストーリー仕立て、、、その壮大なストーリーの説明会
先生が書かれた脚本が、もう出来上がっていました

b0194979_23423628.jpg

ショーの振り付け、構成、演出、、、、すべて先生が手がけられるので
どんなダンスショーになるのかとっても楽しみなんです

先生がデザインされる衣装もネ

b0194979_23424372.jpg

最初に出てきたのは「ほうずきの実」
ちゃんと食用のほうずきがあるんですね

知らなかった~ (●^o^●)

b0194979_0274110.jpg

珍しくて、まず撮影会(笑)
ミニトマトみたいなお味でした

お料理は、どれも美味しくて、大好きなお店です
広くはないのに、40人余りも入れたことにびっくり

たくさん食べて、飲んで、笑って、、、
あっという間に3時間近く経っていました

b0194979_23551642.jpg

先日、クラフトフェアで見つけた
ハンドメイドのフラガール










[PR]

by yukko-5 | 2015-10-02 00:05 | フラ | Comments(2)
Commented by mietin417 at 2015-10-02 08:31
おはようございます♪

美味しそうなお洒落なレストランですね~(´V`)♪
わぁ~♡
楽しみですね~!
yukkoさんの教室の皆さんの写真を拝見させて頂くととても華やかでお洒落でヾ(≧∇≦)
きっと素敵なステージになるんでしょうね~
あ~
近くなら観に行きたいなぁ~(*´ω`*)
Commented by yukko-5 at 2015-10-03 04:38
★mietinさん
いつも嬉しいコメントをありがとう~(^o^)/
料理も雰囲気もいいので、いつも満席の和食のお店です
ほんと!もっと近いと良かったのに、、、
私もmietinさんの教室のステージ観に行きたいです

今月末にはイベントが2つ入っていて、今、習っている途中の新曲なので
ちょっと大変、、、(^^ゞ
教室のみんなを見ているといつも思います
なんて細いんだろう???、、、って(●^o^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小さなクラフト展~ 柳ヶ瀬へ、、、      ハワイアン柄のエコバッグ >>