人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラノート

フラノート_b0194979_2142148.jpg

新しいフラノート

フラノート_b0194979_2142227.jpg

もとは、こんなノートでした

ちょうど、前のフラノートが終わったので、このノートを使うことにしました

表紙も中のページも、すっごく気に入って買ったので
このままでもいいんだけど、フラノートとして使うには気分が出ない、、、

フラノート_b0194979_2148119.jpg

レッスンバッグを作った時の生地が残っていたのでカバーを付け替えました

前のフラノートは、A4サイズだったので、新しいのは極端に小さいですが、、、
レッスンバッグに入れて持ち歩くにはこれくらいがいいのよね

両面テープで貼り付けただけ!手間要らず、、、(笑)
もともと透明なカバーが付いていたので汚れる心配もありません

フラノート_b0194979_21491224.jpg
フラノート_b0194979_21492382.jpg

中のページのイラストが可愛いの
特に小鳥のイラストがね、、、

今日は新曲の2番を教えていただきました
今までやったことのないステップが出てきました

難しい~

クルクル回るステップは
フラノートに書くのも難しいのです













by yukko-5 | 2015-09-06 22:05

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31