人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単サンドイッチ

簡単サンドイッチ_b0194979_22424355.jpg

たっぷりのキャベツをトーストで挟んだ
サンドイッチが流行ってるんですね~

その名も「沼サン」
全然知りませんでした

陶芸家の大沼道行さんの1人暮らしから生まれた
アイデア時短料理だとか、、、本まで出てるんですね

遅れてるわ、、、ワタシ、、、

私のアンテナに引っかかったのは
まだつい先日、、、(^^ゞ

写真は「沼サン」ではなく、私のサンドイッチ♪
朝は、慌ただしくてゆっくりご飯を食べてる暇はないので、、、

でも食べないとお昼まで持たないので
朝ごはんを食べないなんてことは絶対ありません(笑)

朝は、ご飯を食べたい派なんですが
パンだと当然、具だくさんになります

簡単サンドイッチ_b0194979_22445439.jpg

食パンに、好きなモノをいろいろ盛って

簡単サンドイッチ_b0194979_22483288.jpg

パタンと2つに折るだけ!
はみ出すくらいがいいんです

耳も当然落としません(●^o^●)

簡単サンドイッチ_b0194979_22495628.jpg

トーストするの忘れずにね、、、
熱々のうちにササッと食べたいんです

今日は千切りの野菜と、きゅうりの輪切りと、ももハム
本当はトマトをいっぱい挟んだのが好き♪

納豆バージョンもあるんだけど
ビジュアル的に地味なので、こっちにしました(笑)







by yukko-5 | 2015-09-02 22:59

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31