Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 26日

ホテルで楽しむハワイアン

b0194979_2321094.jpg
b0194979_2321634.jpg

集合場所のロビーでは、鵜飼のオブジェが出迎えてくれました
かがり火の炎は、私の大好きな真っ赤なグロリオサ

自分の結婚式の時のブーケを思い出しました
色ドレスの時、真っ赤なグロリオサのブーケだったんです

b0194979_23212094.jpg

日曜日、、、ホテルのハワイアンイベントに参加させていただきました

午前中は通常レッスンがあって、午後からはホテルでのイベントへ
土曜日は合同レッスンがあったし、慌ただしい週末でした

急に参加が決まって、しかも今回は新曲
ステージで踊るのは初めての曲なのでドッキドキでした

出番は後の方だったから、ステージの袖からみんなの
踊りを見ることができました

みんな本当に素敵♪
お客さんもたくさん入ってる~

とっても癒される曲なので、ゆったり気持ちよく踊ることが出来ました
なんていいながら、、、やっぱり何度踊ってもステージは緊張する~

b0194979_23242282.jpg

ここにきたらやっぱりコレ買わなくちゃね
名物(?)の岐阜グランドホテルあんぱん

まだ売り切れてなくて良かった~
母が大好きなのでお土産に買って帰りました

b0194979_23201960.jpg

今回はサテンのドレス、、、きゃぁ~ 油断した
まさかこっちのドレスになるとは思ってませんでした

今年のイベントは、全部ゴムシャーリングの衣装だと思っていたから
お盆休みだって美味しいものたくさん食べて過ごしてしまいました

身も 心も だらだらりん、、、

ゴムシャーリングのハワイアンファブリックの衣装は
ギャザーがたくさん入ってるからごまかせます

でも、サテンのドレスは正直すぎます
ピッチピチ、、、(^^ゞ

b0194979_23215268.jpg

ステージ後のウィッグ、、、引っ掛ける場所がないので
こんなところに引っ掛けて乾燥中(笑)

ちょっと不気味かも~?(●^o^●)


b0194979_052043.gif

来月も忙しくなりそうです

来年の発表会のための決起集会(?)があり
老人ホームの敬老会の慰問が決まっています

のんびりしてられません
衣装をすっきり着れるように頑張らなくちゃ!








[PR]

by yukko-5 | 2015-08-26 00:10 | フラ | Comments(2)
Commented by mietin417 at 2015-08-26 01:05
yukkoさん、こんばんわ~♪

先程はコメントを頂きありがとうございます♡
yukkoさんの教室は色んなイベントに参加されてすごいなぁ~(*^。^*)
すごい!
イカベキュウも来たんですねー!
いいなぁ~❤
わぁ~
ドレスもお花も凄く素敵ですね~!(^^)!
皆さんで踊られて綺麗だったでしょうね~(*^。^*)
近くだったら観に行きたかったな~


Commented by yukko-5 at 2015-08-26 22:08
★mietinさん
こんばんは~♪ mietinさんも夜更かしさんですね(●^o^●)
イカベキューご存知なんですね
写真だけでわかるなんてすごい!私、全然知らなかったんです
あんぱん買ってるとき目の前を歩いてました(*^_^*)
ドレスは先生のオリジナルデザインなんですよ
ラナンキュラス&ガーベラのハクレイも気に入ってます(重いけど、、、)

ほんと!近くだったら良かったのに~
mietinさんちの素敵なおうちにお邪魔したい(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぽこぽこ可愛いコキア達      夏の終わりのひまわり畑 >>