人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_22242532.jpg

リトルワールドのイベントにフラで参加させていただいてきました
連日猛暑、、、でもステージは屋根が付いていて良かった

うちのスタジオは20分間のステージ

どっきどきのチェンジはボロボロだったけれど
それも含めて とても楽しく思い出せることが なんだか不思議

仲間って やっぱりいいな、、、

ステージが終わったら3時を回っていたけれど
みんなで遅すぎるお昼ご飯を食べました

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_23161889.jpg

「世界のひんやりグルメ」の中から「冷やしカレー&ナン」

冷やしカレーってどうなの???って思ったけれど
焼きたて熱々のナンを冷たいスープカレーで、、、すっごく美味しかった

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_2319963.jpg

次に向かったのが台湾

「豚足アイス」にチャレンジしよう!って話していたのですが、、、
「豚足」の存在感に尻込みしてしまいました

まわりのみんなが食べていた「マンゴーかき氷」があまりに美味しそうだったし
誰も豚足アイス食べてないし、、、気が変わりました(笑)

こんなに食べれるかな~って、正直思ったけど食べれちゃった、、、
カレー&ナンを食べたばかりなのにね(笑)

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_2327305.jpg

夜は、ハワイアンミュージックライブ

ハワイアンミュージシャン
けんたろうさんの歌は最高でした

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_23342290.jpg

本場タヒチから来日したダンスチームによる
ポリネシアンナイトショー

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_23355411.jpg

力強く迫力のある踊り

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_23415587.jpg

ゆったりとした踊り「アパリマ」

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_23433940.jpg

初めて見ました!ファイヤーダンス
めらめら燃える炎と炎の軌跡

すっごい迫力!

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_23485960.jpg

風が強いから炎が流れて熱そう

大丈夫?火傷しない?、、、なんて
心配で力が入ってしまいました

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_23514460.jpg

最後はオテア

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_018450.jpg

あっという間に終わっちゃった

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_23552899.jpg

イルミネーションも綺麗でした

トロピカルサマーフェスタ in リトルワールド_b0194979_20255215.jpg

情熱的なポリネシアンダンスと炎、そして素敵な仲間とのステージ
26年ぶりに訪れたリトルワールドは、幻想的で夢のような思い出になりました




by yukko-5 | 2015-08-04 23:59

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31