人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_1558044.jpg

そういえば、ひまわりは???
去年は7月27日に見に行っていました

すでに見頃かも?
それともひょっとして遅い?

羽島のひまわり畑へ出かけました

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_1681254.jpg

去年はフラのレッスンのあと午後から見に行ったので
全部東を向いていたひまわりは見事に逆光でした

今年は順光で撮りたいな、、、と、レッスンの前に見に行きました

8時頃到着、、、朝からすでに真夏の暑さ
立っているだけでも汗がボタボタ流れ落ちていきます

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16142288.jpg

でも空はこーんなにも青くて
雲が気持ちよく流れていて

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_169147.jpg

ひまわりは満開
見に来て良かった♪

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16171351.jpg

綺麗に並んだ種が、あまりにアートで
しばらく見惚れてしまいました

去年よりも、いい状態のときに見にこれたみたいです

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16183584.jpg

足並みが揃わなかった、のんびりひまわりは
みんなを見渡せる高いところで、花を咲かせようとしていました

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16201177.jpg

コスモスの花も少し咲いていて
真夏の花と、秋の花のコラボ

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16225883.jpg
いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_1623136.jpg

遠くに養老山脈が見えます

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16244163.jpg

写真ではとても大きなひまわりに見えますが
手の平をいっぱいに広げたくらいかな?

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16253151.jpg

ね?小さなひまわりでしょ?

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16295136.jpg

みんなこっち向いてる!と思ってシャッターを切ったんだけど
や~ね~ ひとつだけ後ろ姿、、、(^^ゞ

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16313894.jpg
2.9ヘクタール 16万本のひまわり畑

とっても綺麗なときに見にこれてよかった
去年は曇り空だったけど、今年は空も味方してくれました

いちのえだ田園フラワーフェスタ ひまわり 2015(羽島市)_b0194979_16323880.jpg

北東へ目を向けるとこんな感じ

今日は炎天下のなか、1時間も日光浴してしまいました

このあとフラのレッスンです

急いで戻り、シャワーを浴びてさっぱりして
赤紫蘇ジュースを持って行ってきました


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


来週は、フライベント、、、

クラスのお仲間と一緒に新しいウィッグを買ったので
チリチリソバージュのロングヘアです(今まではクルクルロング)

屋根はあるけれど、屋外ステージ
今日みたいな猛暑だったらどうしましょう???






by yukko-5 | 2015-07-26 16:43 | 四季の彩り 2015

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31