人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっくり可愛い♪ おしりシュー

ぷっくり可愛い♪ おしりシュー_b0194979_21421115.jpg

今日のおやつ
「PECHE(ペーシュ)」の おしりシュー

すんごい久しぶり~♪

私の周りで「おしりシュー」が、ちょっとしたブームだった時
初めて食べたこのカスタードクリームの美味しさに感動したっけ

ブロ友さんとこで見る度、次の休みには買いに行こう
、、、って思いながら、やっと今日、、、(*^_^*)

ダンナの会社のすぐ近くの住宅街の角地
うっかりするとそのまま通過してしまうくらいです

広くはない店内なので、数人のお客さんでいっぱいで
身動きとれず、、、な状態でした

ぷっくり可愛い♪ おしりシュー_b0194979_2146084.jpg

まだ11時を回ったばかりなのに
「おしりシュー」は2個しか残ってなくて、、、

私が買って、午前の部のおしりシューは完売(^^ゞ

ぷっくり可愛い♪ おしりシュー_b0194979_21472489.jpg

このカスタードクリーム!これ!これ!
普通のカスタードとはやっぱり違う(色も!)

とっても濃厚で美味しかったです♪

ぷっくり可愛い♪ おしりシュー_b0194979_2150830.jpg

お店の名前、、、私、ずっと「ペーシェ」だと思っていました
そうではなくて「ペーシュ」だと今頃気付く、、、(^^ゞ














by yukko-5 | 2015-01-24 21:53 | お茶にしましょ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31