人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続!写真展 今日はブランチ

続!写真展 今日はブランチ_b0194979_2249287.jpg

写真展が始まって最初の週末
今日はみんなで写真展を見に行ってきました

続!写真展 今日はブランチ_b0194979_2323239.jpg

モーニングタイムはいつも混んでいるので、今日はモーニングではなく
モーニングからランチへお客さんが入れ替わる時間帯を狙って行ってきました

夜と昼ではお店の雰囲気が変わってまた素敵♪

続!写真展 今日はブランチ_b0194979_2301498.jpg

鉄板ナポリタン

続!写真展 今日はブランチ_b0194979_2312122.jpg

私はドリンク代+320円のブランチプレート
(休日限定 10:30~14:00)

続!写真展 今日はブランチ_b0194979_2381888.jpg

この2枚は鉄道カメラマン 山崎友也さんのお写真
右は「青春18きっぷ」のポスター写真
左は カメラ雑誌「CAPA」のカレンダー

左の写真が、どうも不思議な感じだな~って思っていたら
湖面に映った景色と列車を撮って上下逆さにした写真なんですって♪

逆さまの写真は妹の1枚だけじゃなかったのね(笑)

続!写真展 今日はブランチ_b0194979_23164953.jpg

↑これはさかさま写真じゃないよ
11月3日まで開催中

続!写真展 今日はブランチ_b0194979_23191951.jpg

今日はフラのイベントもあったので気持ちが忙しく

なにしろ今日の2曲は覚えたての新曲だったので
一ヶ所間違えたらそこから頭の中が真っ白になってしまいました

「大丈夫!このまえみたいにひとりだけ反対に回ってなかったから!」
見に来てくれたことりちゃんの励まし(?)の言葉(笑)

続!写真展 今日はブランチ_b0194979_2324749.jpg

あ~ とりあえず無事に終わって良かった
発表会まであとひと月ちょい、、、

続!写真展 今日はブランチ_b0194979_2358293.gif




by yukko-5 | 2014-10-25 23:41

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31