Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

大野町 薔薇祭り 2014

b0194979_20591854.jpg

撮影日は5月18日(日)、、、もう2週間も経ってしまいました
ボツにしようかとも思ったんだけど、自分の覚え書きとして、、、(^^ゞ
 
b0194979_21173657.jpg

予定がたくさん詰まってしまい、あっという間に
夕方になってしまった先々週の日曜日

b0194979_21174520.jpg

すっかり疲れてしまったので、大野町の薔薇祭りは
今年はパスしようかな~とも思ったんだけど

『夜来香(イエライシャン)』 見るだけでいいから行こう♪、、、って
歩き回る元気はないから、すぐ帰るつもりで行ってきました

b0194979_2059303.jpg

↑ 国際香りの薔薇 新品種コンクールにて
去年、金賞を受賞している ↓ 『夜来香(イエライシャン)』

b0194979_21161686.jpg

本当にいい香り♪

b0194979_21162620.jpg
b0194979_2116416.jpg

やっぱりすぐ帰るなんてもったいない
だんだん元気が出てきました(笑)

b0194979_21165737.jpg
b0194979_21171317.jpg
b0194979_21191442.jpg

名前忘れちゃったけど ↓ この薔薇も大好き
毎年楽しみにしています

b0194979_21192643.jpg
b0194979_21193658.jpg

夕方でも、薔薇を見る人でいっぱいでした
日が傾いても日差しは強く、肌がジリジリ、、、

b0194979_21383736.jpg
b0194979_21185250.jpg

今年はちょっと遅かったかな~
満開ではあるけれど、傷んだお花も多くて、、、

b0194979_21405652.jpg

薔薇と影、、、(*^_^*)

b0194979_21202551.jpg

今年も見れて良かった♪

ブロ友さんとこでUPされていた 『ブルーヘブン』
「あぁ~ 見るの忘れた~」 、、、せっかく行ったのに惜しいことをしました

来年は忘れずにチェックしなくちゃね(*^_^*)







[PR]

by yukko-5 | 2014-05-31 21:46 | ... 2014 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2014-05-31 23:38
大野のバラ公園は素敵な所ですね~
私も随分通っています・・・・・
池田方面に出かけた帰りなどには立ち寄ることが多いのでバラが全く咲いていない時にも行ったことが何度もあります~

この近くに揖斐二度桜などもあるのでブラブラしています・・・・・
また紫陽花の季節には紫陽花寺に行くので帰りに寄るかも知れません~♪
Commented by wiwi2299 at 2014-06-01 18:55
きょうは市営の公園へ。規模は小さいのですがバラ園があるので期待して行ったのですが まだチラホラで。 また出直したいと思います。
素敵なバラの写真 ありがとう~~♪
Commented by yukko-5 at 2014-06-01 19:06
★shizenkazeさん
素敵なところですね~
いつも薔薇狙いなので、薔薇以外の季節は行ったことないんですが、、、(^^ゞ

二度桜は、あとから「しまった~」って思うこと多くて、、、
あちら方面へ行ったら、忘れずに行くように今年はメモしておきました

これで忘れたら重症だわ、、、(*^_^*)
Commented by yukko-5 at 2014-06-01 19:08
★wiwiさん
wiwiさんちの薔薇はまだこれからなんですね
満開が楽しみですね~ 完全防備で行ってらっしゃい~♪

>素敵なバラの写真 ありがとう~~♪
そう言ってもらえて、、、、UPして良かったです
こちらこそありがとう~(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黄金のオグリキャップ      真夏日 >>