人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達目洞(ダチボクボラ)のヒメコウホネ

達目洞(ダチボクボラ)のヒメコウホネ_b0194979_23281967.jpg

撮影日は 5月17日

咲き始めたばかりの 「ヒメコウホネ」 を見に行ってきました →
水面からスクッと顔を出している黄色い花を見つけた瞬間が最高

達目洞(ダチボクボラ)のヒメコウホネ_b0194979_23325542.jpg

まだ数えるほどしか咲いていないけど
たくさんあった「つぼみ」に期待が膨らみました

達目洞(ダチボクボラ)のヒメコウホネ_b0194979_23345261.jpg

こんなにのどかなで自然のなかです

達目洞(ダチボクボラ)のヒメコウホネ_b0194979_23355070.jpg

何度来ても慣れません
先頭では絶対歩けないな、、、

ヘビでてこない?絶対???
いや、、、なんか出そうぅぅ~ 毎度ビクビク歩いてます

達目洞(ダチボクボラ)のヒメコウホネ_b0194979_2338140.jpg

ここから歩いて達目洞ローズガーデンへ向かいます
白い花が日陰で目立って綺麗でした

達目洞(ダチボクボラ)のヒメコウホネ_b0194979_2339856.jpg

こんなに花びらふわふわだっけ?
歩いて、もっと先へ進みます

達目洞(ダチボクボラ)のヒメコウホネ_b0194979_23395394.jpg

鳥の鳴き声、新緑が風に揺れる音、
吹き抜ける風が気持ちのいいひととき

歩いてもほんの数分の距離ですが、、、
あぁ~ 息が切れた~ (>_<)





by yukko-5 | 2014-05-19 23:45 | 四季の彩り 2014

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31