人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜・雄総堤の桜

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_22512594.jpg

岐阜市の桜は、ちょうど週の真ん中あたりで満開を迎えたので
週末の今日は、すこーしピークを過ぎて散り始め、、、

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_2116286.jpg

それでもまだまだ綺麗です

雨に打たれたり、強風にもまれたりしたのに
よく持ちこたえてくれました

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_2116895.jpg

花びらの舞う桜のトンネルをのんびりとお散歩

見頃のほこほこの桜は見逃してしまったけど
桜吹雪はきれいだったな~(*^_^*)

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_2118164.jpg

桜越しに岐阜城が見れるんだけど
私のカメラではうまく捕らえられません

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_21182647.jpg
岐阜・雄総堤の桜_b0194979_21183783.jpg

この土日は岐阜はお祭りなんですよー♪

子供達が町内の子供みこしを担ぐ姿も
あちこちで見られてにぎやかでした

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_21151591.jpg

子供たちはちょうど休憩中
桜の下でお弁当を広げていました

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_2115364.jpg

おみこしも休憩中(笑)

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_2128035.jpg

今日は気温が低くてちょっと肌寒かったけど
空は青空!こんなにきれい!

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_2128851.jpg

今日はこのあと2箇所の桜をみてきました
つづきはまた後ほど、、、(*^_^*)

岐阜・雄総堤の桜_b0194979_21365467.jpg

今日のモーニング~♪

ここでは3つのメニューから選べるんだけど
私はいつもフレンチトーストを選んじゃう(*^_^*)





by yukko-5 | 2014-04-05 21:48 | 四季の彩り 2014

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31