Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

ナガラタタンの 『奏でる積み木』

b0194979_1151424.jpg

ナガラタタンの焼き菓子『奏でる積み木』

b0194979_11515111.jpg

キューブ型のパウンドケーキです
1個ずつ箱に入ってます

b0194979_11515952.jpg

お店でお行儀良くたくさん並んでると
本当に可愛いんです

b0194979_11582076.jpg

でもね~ ほんとに小さいのに、1キューブ200円
自分用にはもったいなくて買えない~

b0194979_11562360.jpg

、、、って思ってたらホワイトデーにもらっちゃいました(●^o^●)
岐阜県産の小麦粉を使っているところがまたいいね~

かこにはあげない!(笑)

b0194979_11545429.jpg

毎日おやつに1キューブ

あぁ~ 
ついにラストだわ

b0194979_1210404.jpg

空き箱いっぱい
エコではないね、、、(^_^.)

積み木して遊ばなくちゃ!(笑)

ナガラガワフレーバーのなかにある洋菓子店
他のお菓子も気になります

ほうじ茶と抹茶のバウムクーヘンとか、、、





[PR]

by yukko-5 | 2014-03-15 12:22 | お茶時間 | Comments(2)
Commented by kotori7888 at 2014-03-22 14:17
影が入った写真、芸術的で好き~

貰った時、撮影意欲が湧いて嬉しかったけど、撮るの難しいね

15日、友達を梅林公園に招いたよ
Commented by yukko-5 at 2014-03-22 19:10
★ことりちゃん
ね?ね?いいでしょ?この影が気に入っちゃったの~
正体はレースのカーテンだけど、、、(●^o^●)

撮るのは難しいね
お店のパンフに勝てない(笑)

お友達は梅林公園どうだったかな~
柳ヶ瀬方面から歩いてくる人けっこういたよ

もっともっと人の輪を広げて
町興しの一環になるといいよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夕暮れの白梅      ラナンキュラスのスタンドフレーム >>