人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休はモーニング

連休はモーニング_b0194979_23295782.jpg

今週末はフラのレッスンもなかったので
久しぶりにモーニングを楽しむことが出来ました

写真は昨日のモーニング(↑)と
今日のモーニング~(↓)

連休はモーニング_b0194979_23312497.jpg

こちらのお店は日曜が定休日なのでなかなか行けなくて
祝日の今日、やっと行くことが出来ました

連休はモーニング_b0194979_2336591.jpg

パンはもっちりふわふわで、何よりキッシュが美味しい♪
美味しいもの食べるとやっぱり幸せな気分になりますね

今日はあんまり時間がなくてゆっくりは出来なかったんだけど
それでも大満足な朝時間でした

珈琲も美味しかったし、、、(*^_^*)

昨日、久しぶりにいったおんさい広場で
葉もの野菜をいっぱい買ってきました

スーパーでは高くて買えなかった春菊も
ちゃんと買えました(笑)

「野菜をたっぷり食べる」
今年の目標のひとつ



by yukko-5 | 2014-01-13 23:37 | 岐阜モーニング

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31