人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美スイーツ 栗三昧

ご褒美スイーツ 栗三昧_b0194979_20173764.jpg

秋になると情報誌にいつも載ってくるこの写真
見るたびに食べたい!食べたい!って思ってました

ちょっと頑張ったことがあったので
私にとってはご褒美スイーツ(●^o^●)

ご褒美スイーツ 栗三昧_b0194979_20203740.jpg

渋皮煮の栗の上には金粉が、、、ちゃんと写真どおりでした

中はムース&スポンジになっていました
でも思ったより壺が小さかったかな

2~3人分って書いてあったけど1人でも食べれちゃう~
でも、ひとつ1050円とお高いのでやっぱり分け合って食べましょう(笑)

食べた後の壺が使えるのも嬉しいですね
我が家では梅干入れになる予定、、、実用的~♪

ご褒美スイーツ 栗三昧_b0194979_20244843.jpg

ちゃんと箱に入っているの
有難い気分になります~♪

また来年も買おう!
1つずつ溜まっていく壺も楽しみかも♪

ご褒美スイーツ 栗三昧_b0194979_20305173.jpg




by yukko-5 | 2013-10-28 20:30 | お茶にしましょ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31