人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパールのイヤリング

コットンパールのイヤリング_b0194979_15435187.jpg

久しぶりにパーツクラブへ寄ってみたら
質感のとってもいいパールがあってコレにひと目ぼれ(●^o^●)

「コットンパール」

綿を圧縮し表面にパール加工を施した
フェイクパールのことです

早速パールのイヤリングを作りました
作ったといっても、ただ貼り付けただけ!(笑)

イヤリングって雑貨屋さんでも肩身が狭くて
可愛いって思うのはピアスばっかり

イヤリングは申し訳程度にしか置いてない
全く置いてないところだってあるよ、、、(^_^.)

だから自分で作るのだ♪

このパールビーズ、大きくても軽いので
そこがまた気に入ってしまいました

重いと耳が疲れるの、、、(笑)

パール2粒とイヤリング金具で273円なり
またなんか作ろう~♪








by yukko-5 | 2013-10-19 16:06

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31