人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのお花モチーフで

セリアのお花モチーフで_b0194979_23414716.jpg

インテリアもライフスタイルもとっても素敵なブロガーさん
これまたとっても素敵なヘアアクセを紹介されていて
しかも材料はセリア~っ???ってことで早速買いに走ってしまいました

セリアのお花モチーフで_b0194979_23244334.jpg

売られているパーツはこんな感じ

私だったら何にも思いつかず素通りしちゃいそう、、、
これ見てヘアアクセにアレンジしようって思いつくセンスは素晴らしい♪

セリアのお花モチーフで_b0194979_23301335.jpg

パールビーズを縫い付けて、金具をボンドで貼り付けて
あっという間に2つ出来上がりました

セリアのお花モチーフで_b0194979_2323246.jpg

ふわふわで可愛いでしょ~♪

ドレスアップする予定はないので何に使おう?
とりあえずコサージュ風に服につけようかな~

素敵なレシピ、、ありがとうございました








by yukko-5 | 2013-10-07 23:55

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31