Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

夕暮れの薔薇

b0194979_20593848.jpg

やった!仕事が早く終わった!
薔薇を見にいける~♪

びゅーんと飛んで行ってきました
チャリで、、、(笑)

b0194979_2142410.jpg

昨日の雨でダメかな、、、と思ったんだけど
すごーい!まだきれいに咲いてる

b0194979_216523.jpg
b0194979_21184184.jpg

今まで見た中で1番たくさん咲いていました
うなだれているのはやっぱり昨日の雨の仕業かな

b0194979_21131596.jpg
b0194979_21133233.jpg
b0194979_21134226.jpg
b0194979_21421284.jpg
b0194979_21134914.jpg
b0194979_2114380.jpg

朝ならもっと綺麗だったろうな、、、とも思うけど
夕暮れには、夕暮れにしか出せない雰囲気があるはず

b0194979_2171786.jpg
b0194979_21115725.jpg
b0194979_2113161.jpg

夕暮れは陽の傾きが早く、刻々と薔薇の表情も変わります

さっき撮った薔薇もまた違う表情になっていて
戻って何枚も撮りたくなったり忙しい~

短時間で何枚撮ったことやら、、、(笑)
あっという間に日が暮れました

b0194979_550221.jpg

いつもなら薔薇館イングリッシュローゼでモーニング
中の綺麗な薔薇も堪能してくるんですが、、、

今日は時間が時間なので、外から見ただけ~

今日も薔薇の香りに癒されました
でも蚊に刺された~ 今年お初、、、(~_~;)








[PR]

by yukko-5 | 2013-05-20 21:46 | ... 2013 | Comments(6)
Commented by うさぎ at 2013-05-20 21:56 x
あ~~先越された(笑)
去年よりいっぱい咲いてるよね?
それに薔薇がとっても綺麗だよね。。
お手入れしてる人にあったから思わず今年も素敵な薔薇ありがとうございますって言っちゃった~~。。
ここは優雅な気分になれるとこだよね~~
Commented by yukko-5 at 2013-05-20 22:23
★うさぎちゃん
うさぎちゃんの後だと、恥ずかしくて写真を出せなくなるので
先にUPしちゃった~(*^_^*)

やっぱり去年よりいっぱい咲いてるよね?
感動しちゃった

間近で見られて、じっくり撮れて、香りに癒されて、、、
優雅な気分になれるところだね~

お手入れされてる方、、、すごいなぁっていつも思います
思わずお礼をいいたくなっちゃうよね(*^_^*)

Commented by gachako1121 at 2013-05-21 00:06
  雅茶子でございます

   素 敵・・・ ♥

  えぇぇ 近くですね   結婚式場ですか?

   
  
Commented by yukko-5 at 2013-05-21 05:56
★雅茶子さま
そういえば場所を書き忘れたことに気付きいれておきました(*^_^*)
この時期毎年見に行く薔薇館ですよ~

今年は薔薇館モーニングに行きそびれました
撮ったのは薔薇館前の薔薇の園(●^o^●)
Commented by wiwi2299 at 2013-05-21 08:32
私も カメラもっていきたいな~~。素敵な場所ですね。
朝夕の時間帯が綺麗に撮れそうですね。

 
Commented by yukko-5 at 2013-05-21 21:44
★wiwiさん
カメラ持ってると撮りたいものがいっぱいで
収拾つかなくなること多いです(笑)

早朝とか夕暮れとか斜めにさす光が好きです
写真の方はなかなか思うようには撮れませんが、、、(^_^.)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< UV対策 アームカバー      薔薇まつり >>