Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

バレリーナの切り絵

b0194979_20394448.jpg

高橋ユタカさんの個展 『モビールの森』が
雑貨屋 『flamant』 さんで金曜日から始まりました

素敵なモビールが天井からたくさんぶら下がっていましたよ
私が興味のある切り絵は「バレリーナ」

小さなバレリーナのピアスを見つけました

この繊細なシルエットを、よくカッターで切り抜けるなぁと
切り絵の綺麗な仕上がりに見惚れてしまいます

細い手先や足先、、、そぎ落としちゃっても不思議はないよね

これはもちろん使わずにこのまま飾ります
耳に穴あけてないし~ (●^o^●)











[PR]

by yukko-5 | 2013-04-14 20:51 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< つくし      『十二単』と花の家事ごよみ >>