人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅も桜も、、、

梅も桜も、、、_b0194979_1751349.jpg

梅が終わると次に見に行くのは、しだれ桜か十二単の頃なので
梅林公園に普通の桜も咲くことを知りませんでした

フラの帰りに寄ってみたらヒガンザクラが満開♪

梅も桜も、、、_b0194979_17124652.jpg

名前はわからないけれど
こっちの桜も満開

梅も桜も、、、_b0194979_17125347.jpg

もちろん桜だけではなく梅もまだ咲いていました
先日はまだ咲いてなかった遅咲き(?)の梅が満開

梅も桜も、、、_b0194979_17165491.jpg

あぁ~ 梅のいい香り
今日は梅の香りもしっかり楽しめました

梅も桜も、、、_b0194979_17173984.jpg

前に来た時は、あり得ないくらいの強風だったり
黄砂がすごかったりで深呼吸出来なかったので、、、(笑)

梅も桜も、、、_b0194979_1718837.jpg

暖かかったので、たくさんの人で賑わっていました
今日は薄着で来て正解♪ 歩き回ると暑いくらい

梅も桜も、、、_b0194979_17181735.jpg








by yukko-5 | 2013-03-24 17:36 | 四季の彩り 2013

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31