人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単すぎるかこちん

簡単すぎるかこちん_b0194979_23364221.jpg

かこが頭掻いてる~

おなかの肉が邪魔して足が届かないこともあったの
今日はちょっと得意げな(?)かこちん

簡単すぎるかこちん_b0194979_2337331.jpg

おひなさまを飛ばして出した『こどもの日チワワン』
かことそっくりなチワワなのに仲悪し、、、(笑)

簡単すぎるかこちん_b0194979_23475325.jpg

でもちょっと気になる?(笑)

チョコの時は、チーズで巻いても、ささみで巻いても
すぐバレて吐き出しちゃって、、、

薬を飲ませるのが本当に大変でした

でも、かこは、ささみでくるめば即!ぱくり!
何の疑いもためらいもなく、、、(●^o^●)

チョコの薬の5倍はある大きな粒なのに
全く気が付かないなんてイヌとしてどうなの?(笑)

でも素直なかこの食欲が気持ちがいい~
ご飯はもちろんダイエットフード♪



by yukko-5 | 2013-02-28 00:06 | らぶチワワ