人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数量限定あんぱん♪

数量限定あんぱん♪_b0194979_1925628.jpg

あんぱんを買うつもりは全くなかったんですが、、、
つい、つい、つ~い、、、 買ってしまいました(・_・;)

もともと、こしあんぱんは大好きですが今日は素通りするつもりでした

でも「数量限定!」なんて書いてあるんだもん
限定には、むちゃくちゃ弱い私、、、(笑)

数量限定あんぱん♪_b0194979_19252234.jpg

こしあんぱん、粒あんぱん、紫芋あんぱん、、、この3種類のセット
ひとりで食べるのももったいないので、母とふたりでお味見会

数量限定あんぱん♪_b0194979_19264228.jpg

ナイフで半分に切ろうかと思ったら
「まな板も包丁も洗わないかんで手でちぎりゃあ~!」と母

やっぱり私のルーツはここか、、、(笑)

切り分ける時、なんでも包丁で真っぷたつに
きれいに切り分けるうちのダンナさん

それに比べ、包丁とまな板を出すのも洗うのも面倒で
なんでも手で適当にちぎってしまう私、、、(*^_^*)

でも、この方法の方がやっぱり合理的で
手っ取り早いと思うんだけどね(笑)

数量限定あんぱん♪_b0194979_19302921.jpg

紫いもあんぱんが1番美味しかったと、母と意見が一致しました

今日も母とおやつ&おしゃべり会
日が暮れそうになって慌てて帰る

今日も先週と同じパターンです(~_~;)



by yukko-5 | 2012-10-20 19:37 | お茶にしましょ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31