人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11th GIFUクラフトフェア

11th GIFUクラフトフェア_b0194979_21231059.jpg

今年は最高の183ブース
お店も多いけど、人の並も半端じゃない

岐阜のアートのお祭り 「GIFUクラフトフェア」
知名度も上がってきたのかな

とにかくすごい人でした
こんなに混んでるの見たことない

いいな、、、と思ったブースはすごい人だかりで近づけず
ちょっと人が引いたかな、、、と思ったらほぼ完売状態?(~_~;)

今年は ビビビッとくるような出会いがなく
自分用に買ったのはこの可愛いステッカー3枚だけ

11th GIFUクラフトフェア_b0194979_21234193.jpg

ひと目見て、鏡餅うさちゃんの可愛さにやられました

今年も出店してるお友達のブースでおしゃべり
いっぱい元気をもらいました

フラのレッスン帰りだったので
デジカメも持ってなくて写真無し、、、残念

でも久しぶりに会えて良かった~(^o^)/



by yukko-5 | 2012-09-16 23:58 | おでかけ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31