人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング 「吉祥」

モーニング 「吉祥」_b0194979_1645162.jpg

私のブログで、たびたび登場しているので
バレてるかもしれませんが、、、(笑)
ここもお気に入りモーニングのひとつ →

トーストか、ホットケーキが選べます
トーストは、小倉、バター、ジャムを選べます

モーニング 「吉祥」_b0194979_1645133.jpg
↑ホットケーキバージョン

ちょこっとついてるポテサラが美味しい
ちょこっとだからよけいに美味しい?(笑)

ここで「ホット」というと450円のブレンドが出てきますが
400円の珈琲もあります

珈琲はやっぱり美味しいですね~
レトロな店内の雰囲気も大好き

ただ、、、たばこのにおいが漂ってくるのが残念です
禁煙じゃないので仕方ないけどね、、、(~_~;)

モーニング 「吉祥」_b0194979_16493241.jpg

運良く窓際の席に座れると明るくて開放的

母が「自然のままだね」と言う
確かに草ボーボー(*^_^*)

モーニング 「吉祥」_b0194979_16503758.jpg

桔梗は全部あっちむいてて残念だったけど
このオレンジ色の花はきれいでした

モーニング 「吉祥」_b0194979_16553047.jpg

帰り際、、、外で見つけた赤い花
名前は知らないけど可愛い花でした

モーニング 「吉祥」_b0194979_16561824.jpg





by yukko-5 | 2012-07-16 17:06 | 岐阜モーニング

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31