人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング 「珈琲 ハヤシ屋」

モーニング 「珈琲 ハヤシ屋」_b0194979_1617744.jpg

オープンして、もう2周年なんですね
お店の外観も店内も以前のままで、名前だけ変わっています

新しくなってから初めて行ってきました → 
もと「ブルーベリーカフェ」だったところです

モーニング 「珈琲 ハヤシ屋」_b0194979_16173616.jpg

次々とお客さんが入ってきてとても流行っていました
大好きな青色の花が飾ってあったのでパチリ♪

モーニング 「珈琲 ハヤシ屋」_b0194979_16174275.jpg

分量的には全部ちょこちょこ盛りだったけど

茶碗蒸しには、ちゃんとギンナンが入っていたし
茹で卵は絶妙な茹で加減だったし、コーヒーも好きなお味

コーヒースプーン1本で兼用するところも多いのに
ここは、茶碗蒸し用と、ヨーグルト用と2本ついていました

茶碗蒸しはやっぱり木のスプーンが嬉しいね♪

モーニング 「珈琲 ハヤシ屋」_b0194979_16172347.jpg

こちらではレインフォレストアライアンス認定珈琲豆を使用しているそうです

安心・安全で、からだと環境に優しい珈琲です
豊かな香とコクをお楽しみください

、、、って入り口の看板にかいてありました

レインフォレストアライアンス
地球環境保全に向け熱帯雨林の保護のために設立された
国際的な非営利環境保護団体に認定されたもの


朝から、ひとつ勉強になりました
知らなかった~









by yukko-5 | 2012-07-07 16:39 | 岐阜モーニング

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31