人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇祭り

薔薇祭り_b0194979_212231.jpg

薔薇館でモーニング&薔薇撮影会のあと、私はフラのレッスン
そして終わったらまたみんなと合流して今度は大野町の薔薇公園へ、、、

土日は薔薇まつり、、、駐車場も満車!とても賑わっていました
公園へ向かったら何やらカメラマンの山が出来てる

モデルさんの撮影会をやっていました
そしてもうひとつの人だかり、、、ゆるキャラが居る~

薔薇祭り_b0194979_20534546.jpg

富有柿の「パーシーちゃん」
薔薇の「ローズちゃん」

薔薇祭り_b0194979_20575837.jpg

最後にゆるキャラとモデルさんが
一緒になってまたまた撮影会

薔薇祭り_b0194979_2155673.jpg
薔薇祭り_b0194979_2171020.jpg
薔薇祭り_b0194979_2172219.jpg
薔薇祭り_b0194979_2173545.jpg

今年はなんだか微妙な色合いの薔薇に目が行きます
綺麗に撮れた!って思ったのに、花びらに穴が~

薔薇祭り_b0194979_2185276.jpg
↑プラックティブだって♪

薔薇祭り_b0194979_2193399.jpg
↑これはブラックティ♪
花びらのグラデーションが素敵

薔薇祭り_b0194979_2110672.jpg
↑この色は普通すぎて、実はあんまり興味が無いの(笑)

薔薇祭り_b0194979_21104992.jpg
良い香り~♪大好きなパープル系
ブルームーンだっけ?

薔薇祭り_b0194979_21115466.jpg
薔薇の中心に 「ぽわん」 って灯りが灯ったみたい
綺麗~♪ 見た瞬間、「りんご飴みたい!」って思った(笑)

薔薇祭り_b0194979_21134627.jpg

花が咲くとは思ってなかったからびっくりしました
よく見かける木だけど、ただの木じゃなかったのね(笑)

昼前にフラのレッスンがあるから、朝、行動したい私
朝、町内の清掃活動があったから、モーニングに置いていかれた母
夕方から仕事があるので、早く帰りたいことりちゃん、、、

それぞれ忙しい日曜日、、、
みんなの予定を合わせるのって難しい~

午前中時間が無い私と、午後から時間がないことりちゃん
常に時間を意識しながら、、、慌ただしい日曜日でした

でもやりたいこと、見たいこと、、、全部出来たから私は満足~ (^o^)/
でも、、、満足じゃない人もいたかも???(笑)




by yukko-5 | 2012-05-22 20:45 | 四季の彩り 2012

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31