人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつとかこ

おやつとかこ_b0194979_6411979.jpg

またまた たくさんのお土産をいただきました
先日のモーニング会の、これがやっと完結編(笑)

お友達とバス旅行へ行ったり、観光地へ出かけたり
本当に行動的、、、そして写真とともにお土産もたくさん(*^_^*)

母より上の年齢のことを思うと、その元気が本当に嬉しい
みんなでおやつの食べ比べ&品評会(笑)

まだ行ったことのない(、、、っていうか、存在も知らなかった)
観光地へ思いを馳せながら、、、

おやつとかこ_b0194979_6413022.jpg

今日の笑いの中心はかこだったね

甘いお菓子はあげられないので
袋に残った匂いと、お菓子クズをおすそ分け(笑)

チョコクッキーの袋には「ふん!」といい
バタークッキーの袋には夢中で鼻を突っ込む

そして、かこが1番喜んだのが
賞を取ってるこのお菓子の袋、、、なんでわかる?(笑)

おやつには、ちょっと
うるさいかもしれないかこちゃん





by yukko-5 | 2011-11-09 05:40 | らぶチワワ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31