人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン!ワン!ワン!

ワン!ワン!ワン!_b0194979_0562747.jpg

久しぶりにチョコの写真を引っ張り出してきた

チワワとしては規格外だったけど(笑)しっぽの先が真っ白で、足先も真っ白で、、、
足が細くて長くて毛並みがきれいで、本当に美犬だったと思う

性格は悪かったけどね、、、(*^_^*)

なんでもよくわかってて 賢かったチョコ
じっとみられると恐かった

「なんでもお見通しよ」って言ってるようなまっすぐなまなざし
となりに 「ほよん」 としたかこがいたから余計に、、、ね

わん!わん!わん! 、、、11月1日、犬の日
吠えまくりだったチョコにぴったりな日、、、

と、いってもチョコは「わわわわわわん!」だったけど、、、(笑)

いつもいたずらばっかりで、すばしっこくて、何をやっても手を焼いて、、、
いつもコラー!って怒鳴ってばかりいた、、、小さいくせに手ごわいヤツ

かこは可愛くて、おとなしくて、本当にいい子で、
平穏すぎる毎日だから、バタバタだったチョコとの生活がちょっと懐かしい

でも、もしあの日々が戻ってきたら身が持たないけどね、、、(*^_^*)






by yukko-5 | 2011-11-01 01:11 | らぶチワワ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31