人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・チカラこぶ

今日は久しぶりにカー○ス、、、なんと8日ぶり

雨だから嫌だなぁ、、、行くの辞めようかなぁ、、、と、さんざん迷ったけど
今日行かないと自分の目標日数が達成できない!と、思い直し行くことに、、、

今日は大好きなスタッフのお姉さんがいるぅ~
やっぱり行って良かった(*^_^*)

気が付かないうちに自分流になってしまったフォームもすぐ正してくれる
そして、もっともっとレベルアップできるような的確なアドバイスをしてくれる

初めの頃はマシーンがどれも簡単で物足りなく感じて、こんなんで本当に
筋力UP出来るの?っと疑っていたけれど、このお姉さんのアドバイス通りやると
テンポが早く、かなりキツく、ちゃんと筋トレしていることを実感できるのだ

それに「yukkoさんは運動能力が高いから、もっともっとUPしましょう」って
嬉しいことをおっしゃる(*^_^*) 

まぁここの会員は、おばさんばっかりだから、私はこれでも比較的若い方、、、
だから当然といえば当然なんだけどね

今朝、、、ふと腕を曲げた時、発見したの
いやん♪ 小さくて可愛いけど、ちゃんと「チカラこぶ」があるぅ~

けっきょくフラの発表会までに、ダイエットは間に合わなくて、、、
ぷるぷるのニの腕と、ぶるんぶるんのおなかは、そのままなんだけどね

「○○子さんが、yukkoさんのことすっごく褒めてましたよ」って
スタッフのお姉さんから聞きました。○○子さんとは、発表会以来、会ってなくて、、、

直接聞くのも嬉しいけれど、間接的に聞くのはもっと嬉しいものですね

私が気にしていたポイントを全部見てくれていたことに感激
具体的な褒め言葉って嬉しい~ ○○子さんありがと~(*^_^*)

今日は嬉しい言葉をいっぱいもらったから、これでまたしばらく頑張れそうだわ

ザ・チカラこぶ_b0194979_225539.gif

来週から練習曲が変わります
今度はアップテンポな曲になるそうな、、、楽しみ~♪
by yukko-5 | 2011-10-22 23:03

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31