Simple Life

simple25.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

フラガールの切り絵

私も作ってみたくなり、ネットで偶然みつけた
フラガールの切り絵を真似して作ってみました

b0194979_2033240.jpg

これ楽しーい♪

今までは、ただ見るだけだった切り絵に
今度は私、、、ハマってしまいそうです(笑)

鉛筆で適当に下絵をかいて、適当にハサミを動かすだけ!
下書きも適当だけど切るのも適当(下書き無視してるし、、、)

b0194979_20203249.jpg

なめらかにハサミを滑らせて、リズム良く
フリーハンドで切っていくのがめちゃ楽しい

これハマる!絶対ハマる!

フラガール、、、ぞろぞろいっぱいつなげて切り抜きたい
あ~ でも ちぎれるぅ~ (~_~;)





[PR]

by yukko-5 | 2011-10-20 20:24 | フラ | Comments(2)
Commented by kotori7888 at 2011-10-21 14:40
切り絵可愛いね~
手作りのプレゼントって上手いとか下手でなく、作った人の気持ちを感じられるのが良いよね
受け手にそれを感じる気持ちがあればこそだけどね♪
ラフさがフラで楽しくって良いね~
(^w^)
うふふ
Commented by yukko-5 at 2011-10-21 20:48
★kotoriちゃん
ほんと、、、気持ちって大事だね
もしkotoriちゃんから どんなに出来の悪いものもらったとしても
できん!できん!!!ってぶつぶついいながら
作ってくれたんかなぁ???とか、、、 

失敗の痕跡まで可愛く思えたりするよ(笑)

ラフにフラ~ (笑)
うん!ウエスト58cm、二の腕のタルタルナシの理想系に切り抜いたよ(^o^)/



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ザ・チカラこぶ      チョコレートとマトリョーシカ >>