人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食ランチでリフレッシュ 「さくら小町」

今日は朝一で、友達とカーブスへ行きました

いつもは仕事帰りに行くので、体が重いし、気が乗らないんだけど
昼間だと体は軽いし気持ち良く汗もかけて運動したぞー!って実感できます

今月の計測は、先月計ってもらえなかったから2ヶ月ぶり、、、

全サイズ、少しはダウンしていたけれど
測る場所か服の分の誤差でしょ?、、、ってレベル

肝心の体脂肪は上がってるし、筋肉量は減ってるし
筋トレをサボった結果がそのまま出ちゃいました(~_~;)

全然行けないから辞めようかとも思っていたけれど
これで俄然やる気が戻ってきました

目標達成するまで辞められない、、、(^o^)/

和食ランチでリフレッシュ 「さくら小町」_b0194979_20153.jpg

運動の後は、久しぶりにランチ
某情報誌のクーポンもちゃんと持って、、、(友達が)

筋トレで300kcalちょいを消費したけれど
またすぐにそれ以上摂取(笑)

和食ランチでリフレッシュ 「さくら小町」_b0194979_2013272.jpg

健康美容ドリンク「コラーゲン入り柚子」と烏龍茶が最初にでてきました
そして画像は前菜、、、生春巻き(右)が美味しかったです

和食ランチでリフレッシュ 「さくら小町」_b0194979_204626.jpg

甘辛味噌を付けて食べるスティック野菜サラダ
大根をスティックで食べるなんて初めてだったけど美味しかったです

和食ランチでリフレッシュ 「さくら小町」_b0194979_2054880.jpg

続きで、こんなにたくさん出てきたの

和食ランチでリフレッシュ 「さくら小町」_b0194979_2055647.jpg

牛肉と長芋の朴葉味噌和え、、、これ美味しい♪
久しぶりに食べた!朴葉味噌、、、大好きなの

和食ランチでリフレッシュ 「さくら小町」_b0194979_206354.jpg

ここで揚げ物はちょっと私には重いです、、、
美味しかったけどね(*^_^*)

プラス料金でデザートも付けれたけど
とてもそこまで入りませんでした(笑)

美味しいもの食べたからまたがんばろう~(^o^)/


彩食ダイニング さくら小町
岐阜市早田東町9-13 無休

by yukko-5 | 2011-10-08 23:01 | 雑貨・カフェ・ランチ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31