人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング 「紙芝居」

モーニング 「紙芝居」_b0194979_12373377.jpg
「お盆休みはお墓参りと親戚の集まりしかなくてつまんない」と会社のお仲間に話したら
「お盆休みってのはそういうもんだよ」って言われました

言われてみれば確かに、、、(~_~;)

私の中では、お盆休暇=おでかけ?旅行???って認識だったので
今さらながら「目からうろこ」、、、

けっきょくどこにもお出掛けはしなかったけど
毎日モーニング!5連チャン!って記録だけ残りました
そんな記録はいらないけどネ、、、(笑)

なっちゃんが帰ってくるとかならず行くのがここのモーニング

珈琲代380円、、、 普通の喫茶店だけどつい足が向きます
まわりにたばこを吸う人がいなければ とっても快適に過ごせます

駐車場がないのが難点だけど
これ以上混むと困るからちょうどいいです(*^_^*)


by yukko-5 | 2011-08-19 23:01 | 岐阜モーニング

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31