人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ~♪

うなぎ~♪_b0194979_5191127.jpg
フルタイムで仕事をしていると平日は動けない分
どうしても日曜日に用事が集中してしまう

そのうえいきなり召集がかかることも多いのだ

今日も予定がいっぱいいっぱいに詰まってしまった慌ただしい日
さぁ~ 急いで次の予定を、、、 と思っていたら

「うなぎ食べにいかへん?」、、、と 昼食のお誘い

私たちは、そのうなぎ屋さんのちょうどすぐ近くに居たんだけど
みんなはこれから出かける支度をするので、集合はなんと45分後、、、

45分もボーっと待つなんて出来ませんわ
(待つのも並ぶのも嫌いな私、、、)

いったん家に戻り、ちょうど洗いあがっていた洗濯物を干す

本当に休日の予定は流動的なのだ
急に決まった一族の昼食会、、、参加人数11名

なんだかんだいいながら、久しぶりのうなぎちゃん、、、 美味しい
ご飯の間にもうなぎが入ってて、、、

お高い方のうな重だったのね
ごちそうさまでした、、、 

さぁ~ 次!次!
かこのシャンプーの予約時間、、、

ギリギリだ (~_~;)




by yukko-5 | 2011-07-03 21:59 | 雑貨・カフェ・ランチ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31