人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽三川公園のルピナス

私の大好きな花のひとつ、、、ルピナス

情報誌にきれいに咲きそろった写真で紹介されていたので
これを見たい♪ってことで、早起きして行って来ました

でもここ、開園時間ってモノがあったんですね、、、(~_~;)

チューリップの時は、どんなに早く行っても入れたので
そのつもりで行ってしまいました

開園は9時半、、、 
でもたくさんの人が待っていたので
少し早く入れてくれました

木曽三川公園のルピナス_b0194979_18143772.jpg

地植えのルピナス畑を見た瞬間の素直な感想は、、、

しょぼっ。。。

木曽三川公園のルピナス_b0194979_1815356.jpg

早いのか遅いのかわかんないけど 花少なすぎ~
紹介されていた写真とえらい違うんだけど、、、花の背丈短いし、、、

でもこれはきっと、かなりピークが過ぎてしまってるんでしょうね

木曽三川公園のルピナス_b0194979_18134834.jpg

花の密度の高いところを探して
いっぱい咲いているように撮るのが大変でした(笑)

↓ リナリアはきれいでした

木曽三川公園のルピナス_b0194979_1814531.jpg
木曽三川公園のルピナス_b0194979_18122534.jpg

風にそよそよ揺れて、、、風に揺れる花、好きです
↓ ネモフィラのブルーがさわやか

木曽三川公園のルピナス_b0194979_1831217.jpg

↓ 花壇の方のルピナスは今が満開、、、 キレイでした
これを見れたので救われましたね(*^_^*)

木曽三川公園のルピナス_b0194979_1816928.jpg
木曽三川公園のルピナス_b0194979_18164115.jpg
木曽三川公園のルピナス_b0194979_18303724.jpg
木曽三川公園のルピナス_b0194979_18312339.jpg

さて!次はアクアワールド、水郷パークセンターへ
今日の日記は5つあります




by yukko-5 | 2011-05-04 20:46 | 四季の彩り 2011

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31