人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 「とんかつ田なかや BLOSSOM」

女子会 「とんかつ田なかや BLOSSOM」_b0194979_1635078.jpg

久しぶりにK子ちゃんが岐阜へ帰ってくることになったので
今日は同級生の仲良し4人で女子会・・・ →ここ
K子ちゃんとはなんと4年ぶりの再会

久しぶりに会うというのに K子ちゃんは私に 「おばさんになったね」 と言った
そういえば15年前にひっさしぶりに会ったときも 「老けたね・・・」 って言われたんだった

そういう遠慮のない突っ込みも本当は気に入ってる
親しくなければいえない事だし・・・ ネ

でも言われたことはいつまでも覚えてる私・・・ 根に持つタイプです(笑)

今日のメンバーは 中学の時、同じクラスになったのがきっかけで仲良くなり
今もずっと友達関係が続いてる・・・ 本当にすごいことだと思う

そんないい友達に出会えたこと・・・ 奇跡だと思う

今回の女子会・・・ きっかけは私のかけた電話だった・・・ らしい
私のその電話も、かけるきっかけがあったから かけたのだ

ちょっとした偶然が こんなふうにつながったことが嬉しくて
急な誘いに すぐ対応して 都合を合わせてくれた友達にも感謝

今日はみんなありがとう♪


by yukko-5 | 2011-01-04 17:41 | 雑貨・カフェ・ランチ

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31