人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダガーデン

ベランダガーデン_b0194979_15251819.jpg

   昨日の夜の強い雨!風!かみなり!すごかったですね~
   私は急いで帰ったのでこの雷雨に巻き込まれなかったけど
   家の中にいても雨が窓をたたきつけるし、かみなりの地鳴りはすごいしびっくりしました
    
   こわがりのかこさん・・・怖くて落ちつかなくて大変な状態になっていました
   あんまりハーハー言われると心臓に負担かかってそうで恐いんだけど・・・
   心臓こわれへんかな?と本気で心配するくらい かこさんの心臓バックバクでした

   今朝はベランダの倒れた鉢やこぼれた土のお片づけ
   大葉に花が咲いてるの知らなかった(右上の写真)
   そして夏も冬もこの位置で元気な多肉ちゃん(左下の写真)
   なんだこれ?(笑) 好き勝手に伸び放題です・・・ 
    
by yukko-5 | 2010-09-23 15:41

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31