人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣ひまわりランド

大垣ひまわりランド_b0194979_19433759.jpg

大垣ひまわりランド_b0194979_19592187.jpg

  大垣のひまわり畑に行ってきました
  今日は第一試合の土岐商業をずっと応援していたので出かけるのが昼になってしまい
  向こうに着いたのは一番暑いとき・・・しかも今日は2週間ぶりの猛暑らしい

  広すぎるひまわり畑・・・ この中からベストアングル探すって大変です

大垣ひまわりランド_b0194979_19461019.jpg
大垣ひまわりランド_b0194979_19462776.jpg
大垣ひまわりランド_b0194979_1946384.jpg
大垣ひまわりランド_b0194979_1959447.jpg


  でも・・・草が踏みつけられてみんなが記念写真を撮っただろう形跡があるところは
  やっぱりひまわり多くて記念写真撮るのにいいですね
  それから一眼レフ持ってる人が写真撮ってるとこはやっぱりひまわり密度高かったり
  きれいなひまわり咲いてたりでいい♪
  
  とはいっても自分でも端から端まで歩き回って探したの
  気が付いたら1時間くらいウロウロしてて、この暑さに免疫ないからちょっとヤバイ

  平均台みたいに細いブロックを何度も行ったりきたり・・・
  ヒールの高いサンダル履いてくるなんてアホでした (~_~;)

  今日は案外風が強くて、大きめなひまわりを撮ろうとすると風でブルンブルン揺れるの
  なのでひまわりの茎をつかんで撮った写真多数あり(笑)

  夕方買い物に出たときに腕が真っ赤に日焼けしてることに気が付きました
  袖のあとがくっきりだ・・・(汗)
by yukko-5 | 2010-08-16 20:08

花巡り/モーニング巡り/日々のこと


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31